はしりがき

オタクが高速バスに戦いを挑んだりするブログです

ガバガバマンスリーブログ

前回書いたのが7月の頭あたり。

もう8月終わるんですけど。早い。

 

最近はバイトしたりバイトしたりバイトしてたらあっという間に一週間が終わるので時間感覚がおかしくなった気がしますね。

何をしたって言われるとライブに行ったりオタクと遊んだくらいしか記憶に残っていません。

 

ライブは雨宮天さんのツアー”The Only SKY”に2回行きました。

7/19の大阪と8/19の神戸ですね。神戸はおとといやないか。

去年までライブに行くようなアクティブさはなかった気がするので自分でも驚きですね。

CD音源も好きなんですけどライブの音は生歌はもちろん会場の響きでメロディがまた違ったように聞こえていいです。耳がいいわけではないしそういう教養があるわけでもないので気のせいかもしれませんが。

ただ、泥酔して入場なんて話を聞くと”客のマナーが悪い”という評価は間違っていないとは思いますね。

ライブT洗濯したら縮んだ。かなしい。次からワンサイズ大きめにします。

 

オタクと遊ぶのはカメラ振り回すのがメインなんですがどうしようもなく暑いのでやる気が出ずダラダラと過ごすのが既定路線になりつつありました。

暑さ寒さも彼岸までなんて言葉もありますがまだまだ暑いしもう少しダラダラしていようと思います。

 

またそのうちに。