はしりがき

オタクが高速バスに戦いを挑んだりするブログです

よみがえる限界夜行おじさん

お久しぶりです。

月一くらいで書きたいとか言ってたら秋が終わろうとしています。

ちなみに卒論もおわりが近いです。破滅という意味で。

 

さて、かつて禁固8時間の刑やらスラムラリーやらいろんな表現で夜行バスのネガキャンを行ってきたわけですが約1年強の時を経て再度夜行バスに挑みます。

 

また4列?

ハハッもう勘弁してください。3列シートです。

3列シートは甘えだしどこに限界要素があるのか?

バイトを終えて40分で乗り込みます。我ながら余裕のないスケジューリングに乾いた笑いが出ています。

コンテンツ力とかチャレンジ精神はないのか?

うるさいぞ俺は俺を甘やかしたいんだ。

 

ということで家に帰る時間さえないのでキャリーバッグをロッカーに叩き込んでいます。

忘れ物がないかとか一人で関東は初めてだとかで骨なしチキンのお客様になっていますがどうなることやら。