はしりがき

オタクが高速バスに戦いを挑んだりするブログです

あけてしまいました

さて、年が明けてしまいました。

とりあえずはあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

 

元号が変わるやらで世間がバタついていますが僕個人は結構まったりと変わらない年末年始を過ごしました。

身の回りでは就職で環境が変わる人間がアワアワしていたりでつられてアワアワするかと思っていましたが意外とそうでもなかったので。

 

新年初の買い物が風邪薬でした。奮発してちょっといいのを買いました。

まだ鼻炎だけが残っています。つらい。

 

久しぶりにキーボード打ったら指が動かない。どうして…

 

卒論さえ仕上げてしまえば気楽な春休み延長戦

 

になればいいなぁ…