はしりがき

オタクが高速バスに戦いを挑んだりするブログです

おくすりの話

お久しぶりです。また間が空きましたね。

ここでお知らせをしなければなりません。

 

いろいろとつらい思いをしたこともあり、薬物に手を出してしまいました。

最初は軽い気持ちで手を出したのですがどんどんと依存してしまい今となってはそれなしではいられなくなってしまいました。

少しずつではありますが依存から脱却しつつあるので温かい目で見守っていただきたく思う所存です。

 

以上花粉症と抗アレルギー薬のお話でした。

突然鼻水が止まらなくなり、ごみ箱をティッシュで埋め尽くした挙句鼻のあたりがボロボロになったので薬を使うことにしました。

最初は我慢しようと思っていたのですが寝ている途中に鼻詰まりを起こして目を覚ましたのをきっかけに薬局へ走りました。最悪の目覚め。

ともあれなんとか薬のおかげで元気にしています。

 

さて、またしても夜行バスチャレンジの機会がやってきました。

限界夜行からドリーム号にグレードアップした今、何に乗るのか。

また気が向いたら書きます。